迷惑メールを楽しんでいる自分

私のiPhoneに、よく迷惑メールみたいなのを、お給料日あたりの日に来るんですが、
いままでは、元気の良さそうな女の子から、元気ーー!?同窓会どうする~?みたいなメールや、
ちょっと!こんなに連絡してるのになんで無視するの!?みたいなメールが多かったんだけど、
昨日あたりから、兄貴!誰々から連絡きているんですが、何時にするんですか?みたいな、
いつの間にか、私普通の男の子から兄貴へと設定?がレベルアップしたようです。
エロメールもよく来るんですが、たまにこのように設定があるのかないのか、
このようなメールがきます。(迷惑メールなんですがね、返信はもちろんしないですよ)
けっこう読んでいると、たまに面白い内容が来るから侮れない。
ウザい女みたいなメールも来るけど、こういうのに騙されちゃう人もいるんだろうなあと、
面白がって読んでいるけど、冷めた目で見ているのがほとんどです。

メールアドレスは、iPhoneを変えてから家族くらいにしか教えてないのに、
なんでこう迷惑メールが来るようになったかなあって思ったとき、思い当たる節が。
会社の同僚に教えたとき、その何日か後にこのようなメールが来たような・・・
サイトにアドレスを登録しなくても、メールアドレスって漏れるもんなのかな?と思いつつ、
そこは同僚に聞いたりはしないけど、なんとなくそう思うのです。

みなさま、迷惑メールが来ても、リンクなどクリックしないように、返信しないように。

↓↓ポチッとお願いします☆


関連記事