私って結局疲れているのか?

眞子さまが、ブータンで弓矢を射る姿を見て、私は普通の女子のように見えて、なんだか和みました。
(一般女性のような女子、たぶん身分が皇族なだけで、中身は一般女性と変わらないんだろうな)

友人に「新人さん、最近どう?」と聞かれましたが(いろいろ友人に愚痴っていたので)
私は「もうどうでもいい」と応えてしまいました。
なんか、もうあまり気にしなくなりました。
なんであれこれしないんだ~!なんて躍起になってイライラしていたりしていましたが、
私にも無視の仏(意味不明)が降り立ったようで、なにも思わなくなりました。
going your wayでいいよと思ってしまった私であります。

最近、毎日ブログ更新だ!なんて意気込んでたなあと思いきや、毎日書けていません・・・
なんか疲れてるというか、ダラっとしちゃうというか、夜の勉強もやったりやらなかったり。
いかんのですよ!!こんな生活じゃ!(前もこんなことを書いた気がする)
前に、サンプル品として安く買った還元型コエンザイムQ10を飲んでいます。
身体的疲労感の軽減のサポートにと。(そう書いてある)
昨日あたりから口内炎もできているようで、トラフルBBチャージを飲み始めたり。
わああーー!!これって疲れてるじゃん、ワシ。

↓↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


関連記事