ついに私もBluetoothイヤホンを導入しました

私は、前からBluetoothイヤホンが欲しいと思って、でもなあでもなあといろいろグルグルと考えていましたが、
今日ついに、Bluetoothイヤホンを購入してしまいました。
そして、私が今日買ったBluetoothイヤホンはこちらです。

いろいろ迷いました。
一応、買う前にどれが人気なのかなどなど調べて行ったのですが、結局買ったものはこちらになりました。
ノイズキャンセリングがあるかどうか、連続再生時間が長いか、充電時間が長いか、
首の負担はどうか?…あとお値段??
でも、お店でアレコレ見ていると、やっぱり目に入ったもので決めてしまうよねえ~。
このBluetoothイヤホンは、充電時間約2時間、連続再生時間約5時間。
ちょっと連続再生時間が短くないかなあと思いましたが、iPhone用の充電器あるし、
ほぼ通勤時間のときに使うくらいだし、まあ5時間でいいかなあと思って、こちらにしました。
(すんごく妥協した言い方になってる)
あと、買いに行った電気屋さんで、お買上げ1位なんて出ていたのも、影響された(笑)
そうそう、ソニー製も私の候補にありました。
ソニーは、充電時間も短いし、何より再生時間が長い。
あとは、人それぞれ聞こえる音質の問題でしょうか。
私は、そんな音質にはこだわらないほうです。

IMG_3346.jpg

Bluetoothを使う理由として、まずイヤホンのコードの問題かなあ。
通勤中に音楽やポッドキャストを聴いているのですが、なにせコードが他の人のカバンなどに、
引っかかって、わー!すいません、すいません、って良く言って謝っていましたし、
それに、去年iPhone6sに買い換えて、電池のもちも良くなったしで、思い切って買ったというのが理由です。
火曜日からの通勤時間がちょっと楽しみだなあ~。

↓↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


関連記事