ストレス解消にとアクセサリーを作ってみる

味のりをパリパリとそのまま食べるのが好きなアラフォーの私です。
どおおーーして味のりってこう美味しいんですかね。
止まらなくて、止まらなくて、自制がきかないほどパリパリ食べちゃっています。
絶対に、身体に悪いと思うけど、思うというか悪い。

私の会社は、アメリカの祝日に大きく影響する仕事でして、今日は、その日にあたりました。
そういうとき、派遣社員は人数調整ということで、半休を取ることができます。
なので、今日は半休をいただきました。
家に帰ってきてから、なんだかアクセサリーを作りたい気持ちになりブレスレットを作りました。

IMG_3311.jpg

星のモチーフを使ってみた、宇宙ぽい?ブレスレットです。

最近、嫌なことがあるとピンタレストに逃げる私です。
そこで、大和守安定のイラストをいろいろ眺めながら保存するのが、ある種のストレス解消になっています。
というか、いいのかあああああーーーー!!!!???これ、こんな私で!?
でも、きっとわかってくださる方がいるハズ。
好きなイラストを見ていると癒されるというね、この気持ち。

↓↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


関連記事