自分用にとアクセサリーを作ってもあまり出かけないんだよ私

よく柏にあるセブンパークアリオに行くのですが、そこでちょっとした市場調査をしていました。
お店で売っているアクセサリーは、だいたい誰でも手軽に気軽にクセのない?アクセサリーが揃っていると思っている私です。
どんなものが並んでいるのかなあ~みたいに、ウロウロしていました。
そしたら、時計のバンド?を付け替えられる時計ってどうかなとアイデアが浮かびました。
売るとしたら、時計ひとつとビーズで作ったバンド?を2つ。
夏用と冬用にと付け替えられます、みたいな。
(その分、お値段高いけど)
付け替えるところの金具はカニカンで、時計にはちょっとデザインされた丸カン。
その丸カンとカニカンで付け替えできるみたいな。
ビーズで作ったバンドは、ノビロンで作って伸び縮みできる仕様にしようと考えました。
しかし、そこまで私の作ったビーズのバンド?を愛用してくれる人がいるのか??
自分でもたぶん飽きるかもしれない…と思っていたら、このアイデアはボツになりました。
アイデアをここでしゃべってしまったが、まあ…いいや。

家に帰って、自分用にとまたブレスレットを作っていました。

IMG_3249.jpg

出かけるときに付けていこうかなあ~なんて思うけど、だいたい山登りにしか行かないから、
あまり出番がないのよね…悲しい。
山登っているか、家にいるか、みたいな。
友達もあまりいないし、うえ~い!BBQやろうぜ~みたいな人たちもいない。
(むしろ、そんなやつらウザい)
なので、同じデザインのブレスレット、ミンネで販売していま~す☆
(宣伝!?!?!?)
こちらをチェック>>ミンネ「足あとの水たまり

↓↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ



関連記事